お知らせ
 medium
会員の皆様がご自分で記帳できるようになるまで
記帳の代行を致します
 
振替伝票もしくは領収書と仕訳帳などと通帳のコピー・明細書等を申告会へ定期的に持ってきてもらい、申告会が責任を持って行います
 
料金は1ヶ月¥5,500円~
お気軽に申告会までお問い合わせください
 
※ パソコンによる複式簿記で記帳いたしますので、
65万円控除が受けられます。ぜひご利用ください
 
記帳代行手数料(税込)
 

不動産収入のみ

月額5,500円 決算申告1ヶ月分 年額 71,500円

兼業不動産で年間売上 1,000万円未満 

月額 11,000円 決算申告1ヶ月分 年額 143,000円

年間売上 1,000万円未満 

月額 8,800円 決算申告1ヶ月分 年額 114,400円

年間売上 1,000万円~2,000万円 

月額 11,000円 決算申告1ヶ月分 年額 143,000円

年間売上 2,000万円~3,000万円 

月額 13,200円 決算申告1ヶ月分 年額 171,600円

年間売上 3,000万円~5,000万円

月額 16,500円 決算申告1ヶ月分 年額 214,500円

年間売上 5,000万円以上

月額 22,000円 決算申告1ヶ月分 年額 286,000円 

 

会員の家族・従業員の決算申告手数料 1件

 

申告書のみ 2,000円 

共有按分決算・申告 5,000円