支部活動

第4支部

歩こう会


来る6月5日(日)午前11時30分に、住吉より約1時間(3キロ位)ゆっくり歩く会を企画いたしました。 歩いた後に、休憩とともに、ランチを食べ懇談し楽しい時間をと考えました。
日頃の運動不足や、健康のため一緒に歩きましょう。
集合場所は、住吉駅の近くの、江東信用組合本店の前に、11時30分に集まり焼き1時間歩き、ランチ会場に向かいます。 ランチ会場は、西大島にあるサト西大島店です。
12時半位の予定です。歩くのが自身のないか方は、直接ランチ会場のおこしください。
会費は1人500円です。
雨天は順延します。翌週の日曜日です。 当日は歩きやすい服装でご参加ください・
申込先は、事務局電話03-3649-4178又は、支部長森井 電話03-3631-5785までご連絡お待ちしています。
0

支部新年会報告

来る18日に少し遅い新年会を開催いたしました。
今年は、初めて青色申告会会長、福與公秀
様、顧問松田節子様が出席していただきまして、行いました。 
新年会会場は、落ち着いた雰囲気の、金太郎鮨錦糸町店でした。
料理もお酒も良く、参加された方は満足していました。

0

住吉・毛利・猿江支部支部長森井です!今年も頑張ります


あけましておめでとうございます!!
昨年より、住吉・毛利・猿江支部の支部長に就任いたしまして、支部研修バスツアーも行いました。今年も支部研修バスツアーも企画したいと思っています。先ずは、2月28日の支部新年会を錦糸町の金太郎鮨で行います。参加のご連絡お待ちしています。
他にも色々と企画予定です。その都度ご連絡いたしますから、よろしくお願いいたします!!
0

日帰りバス研修ツアー無事終了

11月21日(日)に日帰り研修バスツアーは無事終了しました。
当日は、天気にも恵まれ、アクアラインを通り、保田漁港の、ばんやで、新鮮な刺身の昼食
を取り、鴨川でみかん狩り、養老渓谷で紅葉狩りと、1日楽しく過ごしました。
参加者の満足したいただきました。
又来年も、企画いたしますので、是非御参加ください。

0

23年住吉毛利猿江支部新年会

変更です!平成23年2月18日(金)に行います。支部新年会を開催いたします。
今回は、金太郎鮨錦糸町店にて、午後6時30分より行います。
会費は3000円です。当日集金いたします。
集合場所を、江東信用組合本店の前に6時15分にて集まり行きます。
支部会員のご参加お待ちしています。
申込先は、森井まで。電話03-3631-5785
0

支部1日研修バスツアー


11月21日 昨年も行いました、住吉・毛利・猿江支部1日バス研修ツアーを
行うことになりました。
今年は、紅葉の養老渓谷と温州みかん狩り食べ放題というバスツアーになりました。
 集合場所を錦糸町にしました。会費は大人3500円子供は2500円です。
 募集人数は先着20名です。満員になり次第締め切りです!!
尚、9月の会報に募集にお知らせを入れます。
支部会員様の、ご参加お待ちしています。
0

支部総会報告


平成22年5月8日午後6時30分より、毛利地区集会場にて、住吉・毛利・猿江支部総会を開催しました。

 江東西青色申告会より福與会長が出席され、次のことを決めました。
今年も、昨年好評でした、支部1日バスツアーの企画し行うことにします。
 具体的なことが決まりましたら、会報や、このホームページに載せますので、ご期待ください。後、支部長国安運二郎氏、退任により、新支部長を森井政彦を指名し、承認しました。
今後とも、支部のために頑張ると話しました。
0

住吉・毛利・猿江支部総会のお知らせ


平成22年年5月8日(土)午後6時30分より、毛利地区集会場にて、支部総会を開催いたします。
江東西青色申告会、住吉毛利猿江支部の会員さん、都合をつけて御出席ください。
総会終了語には懇親会を行います。
出席の連絡は支部理事さんにお願いいたします。
0