支部活動

第4支部

住吉毛利猿江支部忘年会ご報告

住吉毛利猿江支部の忘年会です。今回は始めての参加の方が2名いました。全員で8名の参加です。場所は昔、友綱部屋だった所でした!
当然ちゃんこ鍋です。価格もリーズナブルです。

1度いかがですか?

美味しかった。青色の会員さんのお店です。
可愛いママが会員さんです。

0

支部忘年会開催

12月6日(水)住吉・毛利・猿江支部の忘年会をいたします。今年も支部会員さんのお店で行います。
毛利にある「魁ちゃん」ちゃんこ鍋のお店です。
時間は6時30分よりです。会費は2500円です。会員皆様のご参加お待ちしています。
0

青色申告会をご利用ください

9月も、もう終わりですね!後3か月で今年も終わりになります。
個人事業者の皆さん、帳簿や決算の準備は順調ですか?
当会では10月から11月までの間、無料記帳相談会を行っておりますので、ぜひご利用ください。
ご来会をお待ちしております。

0

ノルディックウオーキング


4月29日(土曜)午前9時30分集合で、地域スポーツクラブななすぽで行われている、ノルディックウオーキングに体験しましょう。ノルディックウオーキングとは。スキーのストックみたいな物を使って歩くことです。1時間半位歩いてその後にランチいたしましょう。
ご参加は支部長森井まで申し込んでください。
℡03-3631-5785です。会員の皆さんのご参加お待ちしています。
集合場所は。毛利小学校校門前です。
会費は500円です。
0

お花見ウオーキング変更です

今週の日曜に実施予定のお花見ウオーキングは、1日の土曜日に変更いたします。
集合場所も、牡丹町公園に午後5時30分です。会費も1000円です。
歩いた後に集会場にて懇親会も行います。
創成部や地元の支部との合同になりました。
宜しくお願い致します。
0

桜並木を歩きましょう!!

平成29年4月2日(日)
集合場所 江東区立毛利小学校 午後4時(時間厳守)
今回は地元にある、NPO法人ななすぽの協力により、ノルディックウォーキングを行います。スキーのポールに似たものを両手に持って歩きます。
とても楽に歩けます。仙台堀公園には桜咲いていると思います。
たくさんのご参加お待ちしています。お花見の後に近くのお蕎麦屋さんで懇親会を
行います。支部会員さんのお知らせには会費2000円と伝えしていましたが、予算の関係で。3000円でお願します。雨天の時は懇親会のみ行います。
0

広報車活動

今日今年初めて広報車回りました❗
今回は地元の住吉、毛利、猿江地区を重点に回りました❗最初に回り、森下、扇橋を回って最後に地元に戻りました!途中で、大村会長❗町野理事、扇橋の支部長に会いました❗次回は来週の日曜日に回ります☀
0

確定申告始まっています

確定申告は2月16日からと思っている方、e-Taxなら今からでも申告出来ます。
e-Taxをするにはマイナンバーカードとカードリーダーライタが必要です。
皆さん早めの申告を目指しましょう。
0

支部忘年会開催

平成28年12月7日夜6時30分より、住吉・毛利・猿江支部主催の忘年会をいたします。支部会員さんはもとより、江東西青色青色申告会会員さんもぜひご参加おまちしています。場所は錦糸町にある、まこと寿司で行います。会費は3,000円です。
宜しくお願い致します。
0