事業・厚生委員会

事業・厚生委員会

区民まつり

(公社)江東西青色申告会は今回も区民祭りに参加します。
模擬店で、コロッケ(2ケ100円)・焼鳥(3本200円)・生ビール(300円:おかわり200円)・かき氷(100円:ブルーハワイのみ50円)
場所は規模公園大橋下、税務懇話会のブースです。収益は江東区社会福祉協議会に寄付をさせていただきます。大勢の皆様のご利用をお待ちしております。
  
  
0

役員研修懇親会 開催

 

 8月27日(水)午後7時より役員研修懇親会を開催しました。当日は42名の参加があり、委員長あいさつの後、「ズバリ!損しない相続税」の研修を行いました。資料などを使用し、解りやすい研修内容となりました。
 その後、福與会長より個人事業主の税制の現状や、会勢拡大への協力のお願いと日頃の感謝を申し上げ、懇親会を開催しました。

     
 
0

充実した研修

4月24日夜、初めての企画となる屋形船研修を実施。80名を超える皆様に参加いただき、川村専務理事による「相続税」について充実した研修の後、墨田公園の夜桜とスカイツリー、そしてお台場の夜景を楽しみ、会員相互の親睦を深めました。参加いただいた皆さまいかがでしたでしょうか? 2時間半という短い時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか。これからも機会あるごとに会員の皆様の積極的な参加をお待ちしております。事業厚生委員一同。
事業厚生委員長挨拶 川村専務の研修 
豪華?料理 揚げたての天ぷら 
夜桜とスカイツリー お台場の夜景 

0

新年賀詞交歓会

1月28日(月)ティアラ江東にて平成25年新年賀詞交歓会を開催。江東西税務署長岩村勉様をはじめ大勢の御来賓にお越しいただき総勢60余名の参加がありました。福與会長新年のあいさつの後、岩村様他来賓の皆さまから祝辞をいただき、賀詞交歓会を無時終了。その後の懇親会も和やかなうちに終了。当会は4月より新公益社団として新たにスターを斬ります。会員の皆様にはより一層のサービスの充実に努め、また公益社団としての活動もしっかりと進めてまいります。本年も江東西青色申告会をよろしくお願い申し上げます。
福與会長挨拶 江東西税務署長岩村様祝辞 
御来賓の皆様方 江東西税務署副署長古瀬様乾杯!! 
山﨑孝明江東区長祝辞 庄司副会長中〆 
0

区民祭りに参加

10月21日(日)第30回江東区民祭りに参加。昨年同様にコロッケ、焼き鳥、フライドポテト、生ビールの販売をしました。会長を先頭時、西税務署の統括、上席にもお手伝いいただき、コロッケ1000個、焼き鳥800本、生ビール100リッターを4時間ほどで完売。今回も売り上げは江東区社会福祉協議会に寄付をさせていただききます。お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。ご協力いただいた女性部、青年部の皆さんお疲れ様でした。疲れたけれど楽しい1日でした。
   
   
   
0