支部活動

第4支部

支部理事会開催

10月12日(水)夜6時30分より
江東西青色申告会3階の会議室で行います。
議題は(1)理事会報告
   (2)総務組織委員会報告
   (3)指導税制政策委員会報告
   (4)事業厚生委員会報告
   (5)固定資産税軽減措置陳情はがき回収お願いの件
   (6)代議員の件
   (7)支部忘年会の件
   (8)広報車の件
   (9)その他
  ですみなさんご出席お願いいたします。
0

スマホ・タブレト・PC等勉強会

8月6日夜6時30分より。公益社団法人 江東西青色申告会事務局で勉強会を行います。
今話題のポケモンGOの遊び方もみなさんのご協力により勉強した板思います。
ポケモンGOは私たちには縁は少ないと思いますが、一度経験してみてはいかがですか。
ご参加お待ちしています。
0

総会に出ましょう!!

5月27日(金)公益法人江東西青色申告会の総会がティアラ江東で開催いたします。
支部会員様是非ご参加お願いします。出られない方は。今月の会報に入っています。委任状をお送りください。お願いします!!
0

公益法人江東西青色申告会総会及び支部総会!!

公益法人江東西青色申告会の総会のお知らせを5月の会報に入れてあります。
今回役員改選の他に、定款の改正もあります。支部会員様は是非ご出席お願いします。
場所もティアラ江東です。宜しくお願いいたします。欠席の場合は会報にある委任状を投函お願い致します。委任状の提出が遅れるときは、支部長より電話いたします。
よろしくお願いいたします!
又、6月15日の夜6時30分より、毛利地区集会場にて住吉・毛利・猿江支部総会を開きます。
今回は、支部役員の改選があります。又昭和27年より青色申告会にて多大な活動、支部に於いては、前支部長でした、國安運次郎様が高齢により、(今年92歳)退会いたしました。
ここで、送別会も兼ねて総会懇親会を行います。又新しく公益法人江東西青色申告会の
会長も代わります、新会長を出席頂き行います。是非支部会員様にはご出席お願い
致します。今月の会報に支部総会の案内入れてあります。
宜しくお願い致します。
0

支部理事会報告

1月24日に支部理事会を開きました。
今回は、青色申告会が65周年を迎えて、当支部では記念にタオルを制作いたしました。
支部会員さんには、2月の会報と一緒にお配りいたします。
私は、1月24日に27年の確定申告終わりました。
後気を付けることがあります。
私は住基ネットカード昨年更新しましたが、母もEタックスで申告していますが、カードの有効期限が切れていましたので、更新しようと思いましただ、もう更新できません、!
なので今年は紙で申告します。
0

支部忘年会開催

12月10日(木)夜錦糸町にある、四季の蔵で行いました。参加は8名でしたが、とてもおいしい料理と、地酒で楽しく行いました。今回参加できなかった会員さんも次回はご参加お待ちしています。
0

支部理事会報告


平成27年11月20日に27年度第3回支部理事会を開催いたしました。
今回は、親会役員改選が来年4月により、当支部より2名の役員を、推薦することにしました。
又、10月に7、監査が入り理事会欠席は、委任状でなく、欠席となることになりました。
9月より支部会員さんには、固定資産税軽減措置の陳情ハガキの提出にご協力いただきまして、ありがとうございました。合計80枚のハガキが集まり事務局にもっていきました。
固定資産税の軽減措置は毎年更新なので、来年も宜しくお願いいたします。
又、当支部も役員改選も来年にございます。
支部活動にご協力いただける会員さんは、ご連絡お願い申し上げます。
12月10日の支部忘年会に出席いただける。江東西青色申告会会員さん、ご連絡ください。
支部会員でなくとも、ご遠慮なくご出席いただけます。
連絡先は森井までお願いします。
連絡先は事お問い合わせください。
0

マイナンバー研修会と暑気払い


7月の会報に入れましたマイナンバー研修会と暑気払いの申し込みは、
後4名で締め切りです。
公益社団法人 江東西青色申告会では、非会員の参加も歓迎いたします。
ほとんど解らないマイナンバーについての勉強会です。終了後には懇親会もあります。
定員が有りますので、お早目のご参加のお申込みお待ちしています。
0

マイナンバー研修会と暑気払いのご案内


当支部では、7月29日午後7時より研修会及び暑気払いを企画しました。
10月より施行のマイナンバー制度の研修会を開催いたします。
詳しくは7月の会報に募集のお知らせを入れますので、ご覧いただきご参加ください。
0