青年部からのお知らせ

青年部活動

青年部新年会終了

青年部新年会が、永代にある「華福寿」で31名の参加者の下に開催されました。このお店は知る人ぞ知る超有名なお店です。オーナーは元銀座アスターの総料理長。前部長の庄司さんの小学校時代の同級生で、サービスをしてもらっています。おいしい料理、綺麗な料理にお酒も進み、会計はどうなったことやら・・・。

 
 
最後にオーナーシェフのお話を聞いて、お開きとなりました。ご馳走様!!

e-tax勉強会

大勢の参加を頂き、ありがとうございました。無事終了。
参加者の皆さん方は来年きっと電子申告をしてくださることと思います。
 
受講された会員さんの中にはその場で開業届を送信されました。
ワイワイ、がやがや、盛況でした。
ありがとうございました。
20年度申告に今年最後の電子申告特別控除5,000円が摘要されます
 アタック ガンバ!(ただし19年度に摘要した方はダメです。)
  
 

 

バーベキュー大会


10月13日(月) 「バーベキュー大会」 
 
■ 場所:木場公園
■ 時間:11:00~
■ 会費:2,000円
■ 募集:先着20名
 
  飲み放題・食べ放題で会費2,000円 会員さんならどなたでも参加できます
 
豪華差し入れもあり、賑やかなうちに終了。来年はぜひ参加ください。

ソフトボール大会


10月24日(金) 「ソフトボール大会」
 
■ 場所:猿江公園野球場
■ 時間:18:00~(試合開始)
■ 会費:1,000円(懇親会)
 
  ヤングTAX(税務署)との試合です。野球好きな方。ぜひご参加を!!
 
雨天の為、残念ながら中止となりました。

「彌生会計」パソコン教室

パソコン教室「弥生会計」  1回1,000円
 
■ 日程 20年11月4(火)・10(月)・17(月)・25(火)
■ 会費 1,000円/1回
■ 時間 19:00~
■ 場所 江東西青色申告会会館3階
 
参加者が少なく、中止とさせていただきます。申し込まれた方、本当に申し訳ございません。次回にお願いを致します・
 
 
 

「e-Tax勉強会」

11月18日(火) 「e-Tax勉強会」 無料
  
■ 時間 午後3時~5時 6時~8時
■ 場所 江東西青色申告会会館 3階
 
e-taxの生みの親?といわれる知識豊富な税務署の方が講師でお話して下さいます。
当会のパソコンを使って勉強します。パソコンがわからない方でも大歓迎
 
昼のコース、夜のコースと分けました。
両方とも内容は同じです。どちらでもどうぞ♪
 
 大勢の参加を頂き、ありがとうございました。無事終了。