支部活動

第4支部

前・支部長國安運次郎氏、長寿をお祝いする会

住吉・毛利・猿江支部前支部長國安運次郎氏、長寿をお祝いをする会を、今回企画いたしました。
 
國安運次郎氏は、今年の5月10日で、89歳になられました。國安氏は青色申告が始まった頃より、青色申告の普及活動、会員さんの決算申告のお手伝い等に長年の間、頑張ってまいりました。 現在も支部活動にご協力いただい今後ともご協力をお願いいたしたいとは、思いますが、
今回、当支部では、國安氏が今後お元気でありますように、ここにお祝いの会を企画いたしました。支部会員さんには、6月の会報にお知らせを入れますので、詳細を見ていただき、たくさんのが参加、お待ちしています。又このお知らせを見てが参加いただける方は、事務局までご連絡いただければと、思います。℡は03-3649-4178までお願いいたします。
0

第3回歩こう会開催の.お知らせ

6月17日(日)午前10時集合で、今回も江東信用組合本店の前に集合して、今回は5月22日に開業した、東京スカイツリーをめざし歩きましょう。混雑が予想されますので、早めの集合にいたしました。歩く距離は、だいたい3㌔位です。会員さんのご参加お待ちしています。 5月の会報にも詳細があります。たくさんのご参加お待ちしています。
0

猿江住吉毛利支部総会のお知らせ


来る6月9日(土曜日)よる6時30分より毛利集会場にて住吉・毛利・猿江支部・支部総会を行います。当支部での昨年度の事業報告や、今年度の事業計画など、を審議いたします。
支部会員さんのご参加をお待ちしています。 総会終了後に懇親会を.行います!!
0

支部理事会で決まったこと

4月7日夜、支部理事会が開催.されました。 今回の会合で決まったことは、6月9日(土)の夜に
支部総会を行うことにいたしました。会員のご参加お待ちしています。詳細は5月の会報に入れますので、ご覧ください。
0

ナイトクルーズ楽しかった


今夜ナイトクルーズ行ってきました!
とても楽しい夜でした!
来年もナイトクルージング企画お願いいいたします!
支部会員さんも次回はご参加お願いいたします
0

支部新年会終了とナイトクルーズ参加者募集!!


住吉・毛利・猿江支部新年会は2月4日の土曜日の夜に、行いました。
今年も、社団法人江東西青色申告会、会長福与氏や、今年は橋本監事、青年部部長町野氏
を迎え、住吉2丁目の青色会員さんのお店中国料理、園香亭で総勢13名の参加者があり、とても
盛り上がった新年会になりました。
又、3月31日に江東西青色申告会主催のナイトクルーズ(会費1名4000円)
の参加も呼びかけました!!
新年会に参加されなかった、支部会員様も是非ご参加ください。
支部会員参加は当日、夜6時10分に江東信用組合本店の前に集合して、
一緒に行きましょう。交通費は支部で負担いたします。
参加希望の方は、江東西青色申告会事務局に申し込んでください。
℡03-3647-4178です。
申告も終わってホットした時期なので、(消費税の申告締め切りはは4月2日です)
一緒に楽しみましょう!!
0

支部新年会参加者募集しています


あけましておめでとうございます!!
今年も、支部会員様に、青色申告会の活動情報を配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
来る2月4日(土曜)夜6時30分より、住吉にあります園香亭にて、住吉・毛利・猿江支部新年会を開催いたします。会員様の参加をお待ちしています。
1月の会報に詳細を配布しています。
0

住吉・毛利・猿江支部新年会のお知らせ


少し早いのですが、もう12月なので来年の新年会を企画いたしました。
もう鬼も笑わないと思います。
平成24年2月4日(土)PM6時30分より、住吉にあります、支部会員さんの中国料理のお店、
園香亭で行います。会費は2000円です。
会員さんのご参加お待ちしています。
0

第2回歩こう会中止のお知らせ


12月4日(日)に行う予定の第2回歩こう会は、参加者が少ないため中止いたします。
又いろいろな支部企画いたしますので、その時はふるってご参加ください。
0

支部理事会開催


11月19日(土曜)の夜に、毛利集会場にて、第5回支部理事会を開きました。
今回は、12月4日に開催予定の第2回歩こう会の具体的な日程を決めました。
支部会員の皆様、ふるってご参加ください。
今回は、青色申告会会員さんは、支部会員さん.以外でもこのネットを見たと、事務局に参加を
申し込み頂いた。江東西青色申告会会員にさんもご参加いただけます。
会費は2000円です。詳細は申し込みの時にお聞きください。
ご参加の連絡お待ちしています。
0