青色申告会ニュース

2011年2月の記事一覧

今日からいよいよ

確定申告初日。コーナー担当は、福與会長、野島副会長、青年部田中委員と最強のメンバーで臨む。午前中作成コーナーは混雑。わが青色コーナーはボチボチ。それでも1名が入会。午後作成コーナーの混雑は和らいだが、その分青色コーナーも和らぐ。23年1月開業の方へ懇切丁寧な説明。税務署へおいでの方で白色の方、また青色で解らないことがありましたら、どなたでもお気軽にお寄りください。

明日からいよいよ

あすからいよいよ確定申告が始まります。青色コーナー設置のため5時過ぎに税務署へ。なんだかんだ言いながら無事完成。文字どおりのコーナーとなりました。税務署へおいでの際は気軽にコーナーへお寄りください。