支部活動

2012年11月の記事一覧

江東西税務署署長講演会!!


今日、江東西税務署、署長講演会に行ってきました。
雨の中、大勢の方が来ました。今回の署長さんは、査察を長年していた方で、裏の話聞きましたとてもためになりました。
0

新年会のお知らせ


11月22日に支部理事会を開催いたしました。ここで25年の2月16日(土)の夜に住吉・毛利・猿江支部の新年会をすることに決まりました。ここにお知らせいたします。
下記の写真は、支部理事会の終わった後の懇親会の様子す。
前支部長の國氏も元気に復帰しました。



25年支部新年会の案内.doc
0

行ってきました秋季研修旅行

11月18日(日)に江東西青色申告会主催による、秋季研修旅行に支部会員さん、合計12名のご参加いただきました。前日の雨と打って変わって、快晴でまずは笠間稲荷神社に参拝と菊まつり。
そして、舞楽祭鑑賞!下記の写真撮影をした、月山寺庭園の紅葉!とてもきれいでした。
住吉・毛利・猿江支部支部会員さんだけで集合しまして、撮りました。
昼食は、マツタケご飯。 その後シクラメン鑑賞とお土産1鉢、柿狩りでは自分で2個狩って一緒に柿食べ放題でおなか一杯食べ、帰路に着きました。
今回は、12名の支部会員さんが参加しましたので、バス2台かな?
支部会員さんは、皆さん来年も参加したいと、言っていました。
研修旅行企画していただいた、皆様ありがとうございました。
 
バス2台です
0