支部活動

2013年4月の記事一覧

役員宿泊研修


4月21日~22日に(公益法人)江東西青色申告会の役員宿泊研修に行ってきました。
今回の研修もとてもためになる、研修内容でした。今回は今国会で審議されている、マイナンバー法案の研修でした。私の感想はこの法案はとて重要だと思いました賛成派今の所できないと思いました。詳しくお聞きになりたい方は、事務局まで℡してください。
旅行の内容は
21日は、東京を出るときは、雨でしたが、長野の諏訪に着いたときは雪でした。
今回は桜の見に行くとで、高遠の桜でしたが、残念ながら散っているとで、見学の場所を変え、
光前寺のしだれ桜と、諏訪湖近くの高島錠の桜見に行きました。東京では考えられないくらい、桜見てきました。支部役員さんも4名参加しました。次回はもっと沢山のが参加お待ちしています。
写真は、光前寺のしだれ桜と、高島城のさくらです。家の家族はびっくりしてました。

0

住吉・毛利・猿江支部理事会報告

4月6日夜、25年第1回支部理事会を開催いたしました。
理事会で承認されましたことを報告いたします。
5月18日に住吉・毛利・猿江支部総会を毛利集会場にて開催いたします。
24年度事業報告、会計報告、25年度、事業計画案、同予算案を審議いたしました。
又、今年より新しく、新支部理事に宮本隆さんが加わることになりました。
支部活動に新たにご協力お願いいたします。
0

住吉・毛利・猿江支部総会のお知らせ


5月18日夜6時30分より住吉・毛利・猿江支部総会を行います。
支部会員様は是非都合つけてご参加ください。
申し込みは、事務局までお願いいたします。
又、5月の会報の中に総会のお知らせ入れます。
沢山のご参加お待ちしています。
0