支部活動

2013年6月の記事一覧

支部理事会報告


6月29日夜に、支部理事会を開催いたしました。今回は、20日に開催された理事会報告、ここで出てきました、会員一泊研修や、高森八名川支部よりお誘いのあった屋形船研修の話、今度の土曜日に有る、茶道体験の打ち合わせをしました。茶道体験楽しみです。
0

6月これからのななすぽ


6月23日は選挙のためお休みです。30日はノルデックウオーキングが毛利にて受付開催されます。詳しくはななすぽのホームページをご覧ください。
0

支部理事会開催


6月29日に支部理事会を、開催します。支部理事さん出欠お願いします。
0

相続税勉強会に行きました


6月6日の夜、6時30分より、江東西青色申告会にて、相続税勉強会が有りました。今回は2巻目でしたが、31名の参加が有り、相続税の関心の深さを知りました。支部でも勉強会考えています。
0

(公社)江東西青色申告会 第1回通常総会出席

6月3日午後5時より、ホテルイースト21において 公益社団法人江東西青色申告会 第1回通常総会が開催され、住吉・毛利・猿江支部より、合計7名の参加が有りました。
総会終了後には懇親会が行われ、盛大に終了いたしました。


0

今月のななすぽ


住吉・毛利・猿江支部では、地域スポーツエリアななすぽに賛助会員として登録してあります。
16日は、日曜日10時より、東川小体育館にて、バウンドテニスが有ります。
午後1時より東川小体育館にて、ビーチボールもあります。毛利小学校では。午前10時より健康吹き矢、深川7中では10時より健康体操もあります。ご参加ください。その時は賛助会員と言ってください。
0