組織・広報委員会

2017年12月の記事一覧

e-Tax ・ eLTAX利用推進宣言式典

 江東西税務署において、「江東西税務懇話会」を形成する各団体(税理士会・納税貯蓄組合連合会・法人会・酒類業懇話会・間税会・商店会・青色申告会)共催による「水彩都市・江東 e-Tax ・ eLTAX利用推進宣言」式典が開催されました。

 式典では、各団体がe-Tax ・ eLTAXの利用を推進し、税務行政の円滑な運営に寄与することの宣言を行い、主催者代表が江東西税務署菅原署長・江東都税事務所木下所長ならびに江東区役所山岸区民部長へ宣言文の交付を行いました。

 当会では、東京税理士会江東西支部の先生方の御協力を仰ぎ、e-Taxの利用を推進しております。会員の皆様のご協力をお願い致します。

 

0

【広報車活動】

12月16日2回目の広報車回りました。今回は第2ブロックを回ろうと思い、

東陽地区から行きました。東陽から木場、冬木、富岡、門前仲町まで回りました。

緻密に回れずそれでも2時間で足りませんでした。とても広い!!

次回は反対に佐賀地区から回る予定です。

 

0

【広報車活動】

12月10日(日)午前中住吉・毛利・猿江・扇橋・千石・海辺と回りました。扇橋千石地域は個人のお店や

職人さんが住んでいること少しわかりました。もっと地道に活動すると会員さん増えそうです。

0