会員になると
      
 青色申告会は個人事業主の強い味方です!!
 
会館には専属の職員がおり、記帳に関するご相談、決算に関するサポート、また融資の相談・斡旋など、個人事業主がお困りの手助けを致します。
 
青色申告会は、ご自分で記帳ができるように、指導・勉強をする会ですが、
記帳がお分かりになるまでは、「記帳代行」サービスも行っています。
 
左記の「会員サービス」も各種ございます。入会頂きご利用ください。
 
税金は知らないと損をします。入会頂き「節税」に勤め、正しい申告を行いましょう!!

 

入会方法
以下の登録画面から、入会の申し込みをお願いします。
 
入会金1,000円。会費は月額1,800円で、6ヶ月か1年分ごとの口座引き落としとなります。
 

入会申し込み

今回あなたからお預かりした個人情報については、当会が主催する指導会、講習会の案内、当会が行っている事業の案内、入会に基づいて依頼された手続きの実行、当会への問い合わせ並びに当会における登録情報を最新に保つ目的のみに使用し、他の目的では使用しません。

また、会費の徴収のために担当者へ提供するほか、あなたの承諾なしで第三者に提供することは致しません。

個人情報の開示、訂正及び利用停止請求、その他個人情報に関するお問い合わせは、当会までご連絡ください。

必ずお読みいただき、上記内容を承諾の上でご入会下さい。

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ご登録後、こちらから入会金と会費(※該当月の場合)の払込票・口座振替依頼書・返信用封筒を送付させて頂きます。

ご案内着後、なるべくお早めにお支払いと口座振替依頼書のご返送をお願いします。

 ※会費は、1年分4月~3月・6ヶ月分4月~9月・10月~3月ごとになりますので、期中にご入会の場合は初回のみ該当月数×1,800円をご入会時に収めていただきます

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(必須)  記入例 1980年(昭和55年)1月1日

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住所とは別に事業所がある方はご入力下さい

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