青年部からのお知らせ

バーベキュー大会

平成21年10月12日(日・祝日) 午前11時開始
木場公園バーベキュー会場にて、17・18番のところで開催しました。
 天気は好天気。暑かったです。
 第一希望は朝X時から待っている方のところへいってしまいました。それでもテーブルを配置して。とその前に足や、※※が痛くならないようにダンボールを切ってクッション代わりに敷き詰めてからシートを引いてテーブルを配置しました。なんて心配りのある青年部なんでしょう。(*^_^*)ウフフ...

 食材は今回は豊富で、秋刀魚や、焼肉、野菜炒め 結局 ごっちゃ混ぜ?焼きそば。。差入れもあり、日頃のストレスも発散した?楽しい1日でした。会員さんも一緒に鉄板焼きのそばに来てつついたり、秋刀魚をトングで焼いたり、初体験の方も有りで本当に青年部って、楽しいですね。未途さんも部員ですが参入したり、(会費はきちんと取りました。) 従業員の方も参加して。

 『またやろう!』を合言葉に怪我もなく、無事終了しました。勉強したり、遊んだり皆さん、青年部に入りませんか?
  まずは、第2希望ですがゲット!WVサイン!  つかの間ですぐ準備です
   
 
 ここは撮らないと。おいしい秋刀魚の◎焼きだ~!  オホホ、ホホ・・良く火が燃えてるワ
                                   しかし けむい。。。
  
   
 俺に任せろ! みんなの為にうまいのを作るぞ  まっててね!お嬢さん方。 もうすぐだからね。
 おいしそうー  早く食べたいねー。