支部活動

区民祭りのお手伝い


10月16日に今回は、私を含め3人の支部役員さんが、江東西青色申告会が出店しました、模擬店にお手伝いに行きました。当日は10月なのに、30度近く気温が上がり、夏のような気温でした。
模擬店は、夏に陽気にも恵まれ、生ビールは飛ぶように売れました。又ビールと言ったら、焼き鳥ですね!焼き鳥も一緒にたくさん売れました。子供さんに人気の、フライドポテトは出来立てで、又
コロッケも早々と売り切れました。当日の売り上げは江東区より日本赤十字を通じ、東日本大震災の被災者の方々に役に立てていただきます。
今回初めて、支部よりお手伝いができまして、とても嬉しくまた、ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! 来年も都合を着け協力したいと思いました。