支部活動

2012年6月の記事一覧

行ってきましたスカイツリー

6月17日(日)第3回歩こう会を行いました。 集合時間では小雨でしたが、スカイツリーに着く頃には、雨も上がり帰るころには、晴れて暑くなりました!!
今回は参加者は7名と少なかったのですが、スカイツリーの中や外はとても混んでいました。
展望台には登れませんでしたが、ソラマチの31Fの展望はとても良かったです。
皆さんも是非スカイツリーに行ってみてください。


0

歩こう会の件

おはようございます!
6月17日の歩こう会は少しくらいの雨では実施いたします。ご参加の方は集合場所に10時に集合お願いいたします!1
0

住吉・毛利・猿江支部総会終了

6月9日(土曜)夜6時30分より、毛利集会場にて支部総会を、行いました。
23年活動報告、決算報告、24年予算案、活動予定案等、を無事承認されました。
又今年は、役員改選の年でありましたので、別紙にて報告してあります。
又支部会員様には、6月の会報に詳細をお配りいたします。是非ご覧ください。
0

前・支部長國安運次郎氏、長寿をお祝いする会

住吉・毛利・猿江支部前支部長國安運次郎氏、長寿をお祝いをする会を、今回企画いたしました。
 
國安運次郎氏は、今年の5月10日で、89歳になられました。國安氏は青色申告が始まった頃より、青色申告の普及活動、会員さんの決算申告のお手伝い等に長年の間、頑張ってまいりました。 現在も支部活動にご協力いただい今後ともご協力をお願いいたしたいとは、思いますが、
今回、当支部では、國安氏が今後お元気でありますように、ここにお祝いの会を企画いたしました。支部会員さんには、6月の会報にお知らせを入れますので、詳細を見ていただき、たくさんのが参加、お待ちしています。又このお知らせを見てが参加いただける方は、事務局までご連絡いただければと、思います。℡は03-3649-4178までお願いいたします。
0