支部活動

第4支部

お花見ウオーキング変更です

今週の日曜に実施予定のお花見ウオーキングは、1日の土曜日に変更いたします。
集合場所も、牡丹町公園に午後5時30分です。会費も1000円です。
歩いた後に集会場にて懇親会も行います。
創成部や地元の支部との合同になりました。
宜しくお願い致します。
0

桜並木を歩きましょう!!

平成29年4月2日(日)
集合場所 江東区立毛利小学校 午後4時(時間厳守)
今回は地元にある、NPO法人ななすぽの協力により、ノルディックウォーキングを行います。スキーのポールに似たものを両手に持って歩きます。
とても楽に歩けます。仙台堀公園には桜咲いていると思います。
たくさんのご参加お待ちしています。お花見の後に近くのお蕎麦屋さんで懇親会を
行います。支部会員さんのお知らせには会費2000円と伝えしていましたが、予算の関係で。3000円でお願します。雨天の時は懇親会のみ行います。
0

広報車活動

今日今年初めて広報車回りました❗
今回は地元の住吉、毛利、猿江地区を重点に回りました❗最初に回り、森下、扇橋を回って最後に地元に戻りました!途中で、大村会長❗町野理事、扇橋の支部長に会いました❗次回は来週の日曜日に回ります☀
0

確定申告始まっています

確定申告は2月16日からと思っている方、e-Taxなら今からでも申告出来ます。
e-Taxをするにはマイナンバーカードとカードリーダーライタが必要です。
皆さん早めの申告を目指しましょう。
0

支部忘年会開催

平成28年12月7日夜6時30分より、住吉・毛利・猿江支部主催の忘年会をいたします。支部会員さんはもとより、江東西青色青色申告会会員さんもぜひご参加おまちしています。場所は錦糸町にある、まこと寿司で行います。会費は3,000円です。
宜しくお願い致します。
0